人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング

ツーリング_f0037623_2252147.jpg
本日の傑作

↓これは走っているバイクのバックシートから撮影。
ツーリング_f0037623_2261949.jpg


海老名パーキングエリアにはこんな喫煙室が。
時代の趨勢ですなあ。
ツーリング_f0037623_2263614.jpg


今日はハーレーダビッドソンの東久留米チャプターツーリング
総勢25名くらい?
参加者のリストはもらったけどちゃんと数えなかったのでよくわからん。
ツーリング_f0037623_2265640.jpg


お店に早く着きすぎちゃった。まだ10時40分。
開店は11時からだった。
でもこの外をたむろしているのにプレッシャーを感じたらしい店側が
急いで準備をして早めに開けてもらえた。
ツーリング_f0037623_2284310.jpg


魚河岸丸天名物
海鮮かきあげ
話のタネにちょっと注文してみた。
これがけっこうボロボロと崩れて食べづらいの。
ツーリング_f0037623_22151667.jpg


 20食限定丸天どんぶり(私が注文)
ツーリング_f0037623_2219450.jpg


 夫が注文したまぐろのテールステーキ
ツーリング_f0037623_22185984.jpg


東名、中央ともに空いていたのだけれど
ツーリング_f0037623_22235579.jpg

新青梅や静岡の街中は恐ろしく渋滞していた。
(思い出すたびにぐったりと疲労するので写真は無し)

夫のバイクの一部をちょっとだけ・・・
ツーリング_f0037623_2225316.jpg

by arizonaroom | 2009-04-26 22:28 | バイク | Comments(2)

Commented by ぱれっと at 2009-04-27 10:17 x
魚河岸丸天って、沼津なんですね!行ってみたい〜!
海鮮かき揚げの迫力には、ちょっとびびりましたが(^^;
とってつけたようですが、富士山の写真もお見事です^^
Commented by arizonaroom at 2009-04-27 16:52
ぱれっとさん
私たちは富士店に行きました。
あのかき揚げは なんであの形なのか不明です。
小さい方が食べやすいんですけどねえ。

写真おほめいただきありがとうございます。
被写体がよければ誰でも美しく撮れるという見本のようなものですね。