人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景気底打ち宣言?

 与謝野経財相が「底打ち宣言」したとのニュースを読んだ。
でも俄かには信じがたい。

金融危機に新型インフルエンザが加わり
マイナス要因盛りだくさんではないか。

 また別のニュースでは半数の家庭で「楽しく巣ごもり」しているそうだ。
かくゆう私もパソコンとプリンタとテレビと本と携帯と電子レンジがあれば
外に出なくても十分楽しめる。

 はたしてエコなのか?それとも景気をますます後退させる原因となるのか。
う~ん、難しい。

by arizonaroom | 2009-06-03 23:54 | ニュース | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2009-06-04 20:23 x
景気対策のための散財は、典型的な日本人の私には出来ない。せっかくもらった、給付金もまだ使っていない。マア、気がつかないうちになくなってしまうとは思うが、、、
Commented by arizonaroom at 2009-06-04 22:26
花ケーキさん
給付金は通帳に入ったのですけど
たくさんの引き落としがあるんですよね・・。
知らない間に無くなったってことは避けたいです。