人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ


餌を与える親つばめ
つばめ_f0037623_22172434.jpg


「おなかすいた~」と鳴く子ツバメ
つばめ_f0037623_22183956.jpg


カメラを向ける夫を見つめる子つばめ
つばめ_f0037623_22192231.jpg


そんな夫を攻撃する親
つばめ_f0037623_22231514.jpg


もう一丁!
つばめ_f0037623_2223474.jpg


実はこんな所に巣が!
つばめ_f0037623_2226639.jpg

by arizonaroom | 2009-07-14 22:26 | 日常&雑感 | Comments(4)

Commented by sira at 2009-07-14 23:39 x
すごくかわいく撮れてますね。私たちが鳥の写真ばっかり撮っている気持ちが理解できたのでは...?
Commented by arizonaroom at 2009-07-15 00:04
siraさん
つばめの存在を教えてくれてありがとう。
鳥の写真を撮るのはおもしろいのですが、鳥は小さいし動くので
かなり難しいです。
カメラも普通のデジカメだと一瞬タイミングが遅れてしまいます。
Commented by beingreen at 2009-07-15 22:38 x
階段の下ですか!ここならカラスに見つからなさそうですね。
雛、もうすぐ巣立ち間近ですね。
Commented by arizonaroom at 2009-07-16 00:35
beingreenさん
すごい所に作ったものですよね~。
どうやってくっついているのでしょうか。
巣立ちまでしっかり見守りたいと思います。
(あちらさんは見守っているとは思っていないと思うが・・)