人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースト

 「ゴースト・ニューヨークのまぼろし」をテレビで見ていた夫が言う。

 「壁を通り抜けたり、物をすり抜けたりするのに
なぜ床の上を歩いているんだろう・・・。」
「そうだね。このゴースト、階段も登っているよね。」

 スーパーチャンネルの「ヒーローズ」を見ながら私が言う。
「未来を変えられるタイムトラベラーが身近にいるのに
自分の失敗をいつまでもくよくよして落ち込んでいるって無意味だよね。
また過去に戻れば済むことなのに。」
「それにモヒンダーって不法滞在では?」
「ヒロも安藤も時空を飛んでいるから、パスポートには出入国の記載がないはず。
「飛行機で渡米してスーパーパワーで日本に帰った時もあったよ。」

 こんなことばかり考えていては、絶対に楽しめませんよね~。

by arizonaroom | 2009-08-07 23:39 | 映画&TV&本 | Comments(0)