クリスピークリームドーナツ

f0037623_556935.jpg

    今日はふたりきりなのに、12個も買った夫って・・・・。
    しかも明日は早朝にダラスへ向けて出発。
    ちなみに税込み合計9.19ドル。
f0037623_5563167.jpg

ハローウィーンバージョンのボックス
f0037623_5573049.jpg

f0037623_5575028.jpg

ドライブスルー。待ち時間ゼロ。
 おいしい物は好きだし、人気のあるものにも興味はある。
手に入れるためには多少は待ってもよい。
でも1時間待ちならノーサンキューである。

 数年前、評判のクリスピークリームドーナツ
新宿のサザンテラス店で購入しようとして断念した。

 はっきり言ってたかがドーナツである。
寒い中1時間も並んでまで買う価値があるとも思えない。
まあ、最近はかなり落ち着いて、土日でも15分待ちくらいだそうだけど。

  そのクリスピークリームドーナツを
本場の国でやっと食べることができた。
この会社は一度、会社更正法が適用されたので
店舗もかなり整理されたとも聞くが、とりあえず健在だ。

 うわさどおりフウフワしていておいしいが
かなり甘い。
 日本でも同じくらいの甘さなのかな?と今度はそっちが気になった。

 やっぱり、もう一度東京で挑戦するべきかしら?
[PR]

by arizonaroom | 2009-10-06 06:14 | | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2009-10-11 16:06 x
日本のも美味しかったですが、9ドルほどは、本当に安いです。
Commented by arizonaroom at 2009-10-12 21:27
花ケーキさん
最近は空いてきているようなので
アメリカの味を忘れない前に
挑戦することにします。