人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン・アイドル シーズン8

アメリカン・アイドル シーズン8_f0037623_21263715.jpg


 今回もたくさんのアメリカンアイドル系のCDを買ってきたけれど
このシーズン8のトップ10のCDが私の一番のお気に入りだ。

 こうやってしみじみ聴いていると
みんな本当に才能があるんだなあと思う。

 アダムとクリスの
それぞれの全然アレンジの違う「No Boundaries」が収録されていて
どちらもすばらしい出来である。

 オーディションの時は、それほどリルには関心がなかったけれど
彼女の「I Surrende」は聴くものをうならせる。
確か辛口のサイモンも絶賛していたっけ。

 マイケルもスコットもこんなに透明な声をしていたんだなあ。

 でも、ダニーのこの「Stand By Me」のアレンジは
あまり好きではない。
評判はよかったようだが。

 みなさんも機会があればぜひお聴きください。

アメリカン・アイドル シーズン8_f0037623_21414525.jpg

 こんなに買ってきちゃったよ~

by arizonaroom | 2009-10-28 21:42 | 映画&TV&本 | Comments(0)