人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分の日のグレイス

春分の日のグレイス_f0037623_1624163.jpg


桜のシフォン& 抹茶ケーキ
春分の日のグレイス_f0037623_16233169.jpg


紅茶ゼリー & バナナとナッツのケーキ
春分の日のグレイス_f0037623_16234719.jpg




 今日は3連休の最後の日。
土曜日、日曜日の道路はかなり混雑していたが
最後の日はどうだったのだろう。
天気もよかったし
遠出した人も多かったのだろうか。

 グレイスは毎週月曜日営業なので
祝日にあたることもしょっちゅうである。
しかし、人の出はその時によって違う。
かなり混雑する時もあれば、その反対の時もある。
なかなかお客様の予想をするのは難しい。

 さて、本日は、というと
10時きっかりにグループホームの方々がご到着。
常連のAちゃん母子もお休みのご主人と共にご来店されて
出足はすこぶる好調であったが
途中で客足はばったりと途絶えた。
やっぱりみんな出かけちゃったのかな?

 それでも11時過ぎには第2陣の波が。
普段いらっしゃれない珍しい方々も見えたりして
結局は40名弱のお客様がご来店された。

前半
春分の日のグレイス_f0037623_16253152.jpg

後半
春分の日のグレイス_f0037623_16264421.jpg


春分の日のグレイス_f0037623_16271615.jpg

「おばあちゃん、バイバイ」年の差は96歳!
春分の日のグレイス_f0037623_16281932.jpg

by arizonaroom | 2010-03-22 16:28 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2010-03-23 11:06 x
ここで、グレイスの様子が見られるので、
とっても、楽しみです。
MおばあちゃまやAチャンの様子がわかって、
うれしいです。
しばらく、ここで楽しみます。

それにしても紅茶ゼリーは美味しそうですね。
Commented by arizonaroom at 2010-03-23 14:45
花ケーキさん
Aちゃんは幼稚園に行くのでたぶん来週が最後です。
お母さんは見えると思いますが。
昨日はお父さんもいらしていて
「ご希望ならAを貸し出しますよ。」とおっしゃっていました。
そうそう、お休みだったのでSちゃんも久しぶりに見えましたよ。