人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家

 もしかしたら日本にはプロフェッショナルな
政治家はいないのではないか?
もちろん、そんなわけはないのだが
最近の騒動を見ていたら
なんだかそんな気になってしまった。

 民主や自民はもちろん、石原都知事、あなたも変!
変なつっかり方をする瑞穂ちゃん、あなたもちょっとね。

 こんなにドタバタしている日本の政党だけど
なぜか国の安定率は世界の中でも群を抜いている。
ミステリーだわ~。

 次の参院選の予想は難しいけど
ひとつだけ自信を持っていえることーそれは

 史上最低の投票率になる、ということ。

by arizonaroom | 2010-04-23 23:44 | ニュース | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2010-04-26 21:11 x
日本人が、まれに見る、
穏やかな国民だからかしらね。

でも、安保の頃は凄かったわね?
やっぱり、arizonaさんの仰るとうり
ミステリーですね。
Commented by arizonaroom at 2010-04-26 21:35
花ケーキさん
やはり日本人は平和な人種だと思います。
安保は、あれは世界中が荒れていたみたいですからね。
戦争の後の反動、「そういう時代だった」のではないでしょうか。