人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩山シャツが!

鳩山シャツが!_f0037623_22554855.jpg


 最近の鳩山首相の目は「泳いでいる」という表現が似つかわしい。
大丈夫なのだろうか。

 ところでネットサーフィンをしていたら、
こんな物を見つけた。

 なんと鳩山シャツを売っているのだ。
「われわれば彼を尊敬する。なんと個性的で創造的なんだ。
 彼はファッションヒーローだ。」
とサイトオーナーは絶賛する。

 てっきり首相はこの会社から買ったのかと思いきや
実はこれはパクリ(というのが正解かは知らないが)なのだった。
ちなみに会社の所在地は上海・・・・・・。

 お値段はな、なんと500米ドル!約45000円ではないか!
10分の1の4500円でも十分高いと思うのだが
こんな値段でいったい誰が買うのだろうか。

 50着限定商品なので皆さんお早めにどうぞ。
 (既に1着は売れたらしい。)

by arizonaroom | 2010-05-27 23:08 | ニュース | Comments(0)