猛暑その2

f0037623_23111345.jpg

 上がベランダ。下が室内。
クーラー効いてなさそうな温度だけど、
湿度がないだけマシかも。

最も外もカバーがかかっている日陰び置いてあるので
本当はこんなものじゃ・・・・。
ベランダ菜園は、照り返しとクーラーの室外機からの熱風で
絶滅寸前。

 
f0037623_23142116.jpg

 このきゅうり大丈夫かな・・・・。
[PR]

by arizonaroom | 2010-07-23 23:17 | 日常&雑感 | Comments(2)

Commented by 薫風 at 2010-07-24 08:03 x
この気温、びっくりする数字だけど、そのうちあたりまえになっちゃうのかなぁ?薫風のところも植物は絶滅寸前です。
Commented by arizonaroom at 2010-07-24 11:17
薫風さん
ベランダのカモミールとコリアンダーはもう駄目そうです。
結局この写真のきゅうりも捨てました。
ハーブは冬の寒さだけが気になっていたのに
まさか夏もだめとは・・・。
熱中症での死者は既に50名を突破したそうです。
まだ7月なのに8月はどうなるんでしょうね。