人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のグレイス

雨の日のグレイス_f0037623_1722327.jpg


フルーツケーキ
雨の日のグレイス_f0037623_1723749.jpg


プラムケーキ
雨の日のグレイス_f0037623_1724553.jpg


バナナケーキ
雨の日のグレイス_f0037623_1725518.jpg


ホワイトチョコの抹茶ケーキ
雨の日のグレイス_f0037623_17253399.jpg


 夏から一気に冬に突入してしまったような今日この頃。
朝から降りしきる雨を眺めながら
「お年寄りたちは無理だろうな。」と思う。

 案の定、ホームの方々も99才のUさんもお見えにならない。
しかし、閑散としているかなという予想は見事にはずれ
室内はけっこう賑やかである。
それもそのはず、近所の学校が
運動会の振り替え休日であった。

雨の日のグレイス_f0037623_1729576.jpg


グレイスのアルバムを熱心にご覧になるお客様
雨の日のグレイス_f0037623_17313619.jpg


初めて来てくれたバイブルスタディの仲間たち
「いつもよだれを流しながらブログを見ていたの。」

雨の日のグレイス_f0037623_17382141.jpg

by arizonaroom | 2010-09-27 17:35 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2010-09-27 21:42 x
本当に寒い日でしたね。
抹茶のケーキはホワイトチョコの味がしっかりして美味しかったです;
子供達も元気一杯で、楽しかったです。

バイブルスタディーの方々は、華やかな感じがしました。
急にもりあっがった、気がしました。
Commented by arizonaroom at 2010-09-27 21:50
花ケーキさん
バイブルスタディの人たちは賑やかでしたね。
中華料理の枉駕に行く途中に寄ってくれたのです。
昼食前のデザートでした。