人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨園の妻

 小林麻央が梨園の妻失格とささやかれているらしい。
でもそういう意見自体私は変だと思う。

 妻として夫を管理しきれていない。
  夫は妻に管理されなくては、まともに生きていけない子どもなのか?

 110番を呼んだからこんなに大騒ぎになった。
  今まで呼ばないで示談ですませていたから
  やんちゃが止まなかったんでしょ!
  
 歌舞伎界もおかしいけれど、
マスコミもぜったいにずれている。

 病院を張り込んでパジャマ姿の麻央を隠し撮りしたり
家の前に張り付いてエクササイズのマシーンを買ったとか買わないとか
そんなどうでもいい報道より
もっと国民に伝えなければいけない大切なことがあると思うのだけど。
 

by arizonaroom | 2010-12-15 23:27 | ニュース | Comments(0)