人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のグレイス

今日のグレイス_f0037623_18213371.jpg


黒豆パウンド &  フルーツケーキ
今日のグレイス_f0037623_18215314.jpg


抹茶シフォン
今日のグレイス_f0037623_18232352.jpg


ソーダゼリー
今日のグレイス_f0037623_18234955.jpg


 今日は先週とはうってかわって良い天気。
ホームのお年寄りを始め、春休みの子ども達もご来店。
とても賑やかな半日となった。

 
今日のグレイス_f0037623_1829124.jpg

今日のグレイス_f0037623_1829947.jpg

今日のグレイス_f0037623_18291884.jpg


 ストレス発散には、美味しいケーキと賛美歌、そして楽しいおしゃべり!
これが一番。

 先週のグレイスのケーキの売上げ8000円はすべて
CRASH JAPANに捧げられました。
ありがとうございます。

 

by arizonaroom | 2011-03-28 18:30 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2011-03-28 22:02 x
いつも良く来られる、k兄がお休みだった。
Mさんと今日会う約束をしておられたようだったのに、
体調がお悪いのだろうか。少し心配だ
Commented by arizonaroom at 2011-03-28 22:19
花ケーキさん
いらっしゃっていなかったですね。
Mさんとお約束されていたのですか。
それは心配ですね。なんでもないといいのですが。