人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の後のグレイス

連休の後のグレイス_f0037623_16175729.jpg


レーズンと胡桃のヨーグルトケーキ  & さつまいものチーズケーキ
連休の後のグレイス_f0037623_16183915.jpg


フルーツケーキ & スプリング・グリーンティーケーキ
連休の後のグレイス_f0037623_16193128.jpg


 なんだかいきなり初夏になってしまったような気がする。
今日もさわやかなグレイス日和。

お年寄りたちもお元気そう。
連休の後のグレイス_f0037623_16202882.jpg


この後、庭は小さな子ども達でいっぱいに。
(最近は子どもたちにカメラを向けづらくなってきた・・・。)
連休の後のグレイス_f0037623_162135.jpg


外で遊ぶ子どもたちをご覧になっている認知症の方。
本当は一緒に遊びたかったんだけど・・・。
心配そうに見守るヘルパーさん。
連休の後のグレイス_f0037623_1624941.jpg

by arizonaroom | 2011-05-09 16:25 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2011-05-14 18:06 x
壁紙が新しくなったのですね。
ちょっと体調悪かったので、失礼しました。
ケーキも食べたかったわ
次は行きたいです。
Commented by arizonaroom at 2011-05-14 18:47
花ケーキさん
以前の壁紙だとスペースが狭くて
youtubeの画像が収まらなかったのです。
デザインが違うだけでだいぶ雰囲気が変わりますね。

花ケーキさんがいらっしゃらなくて寂しかったですよ。
最近はSちゃんも毎週来るようになりました。