夏休み最後のグレイス

f0037623_19394112.jpg


ココアマーブルシフォン & ホワイトチョコレートブラウニー
f0037623_19395236.jpg


抹茶ガトーショコラ
f0037623_1941916.jpg


 とうとう8月最後の月曜日となってしまった。
9月もまだまだ暑いけれど秋の足音がすぐそこまでやって来ている。


昨日の夏祭りに続いて今日も元気にご来店の
グループホームの方々。
 
f0037623_19432213.jpg


幼稚園や学校が始まり
子どもたちの姿も来月からは見えなくなるのが寂しい。
聞いてみたら、
最近の子どもたちは夏休みの宿題を終えるのが早いのね~。
私なんかぎりぎりまで大変だったわ。
f0037623_19453427.jpg


外でも元気。熱中症にはくれぐれも気をつけて。
f0037623_19462980.jpg

[PR]

by arizonaroom | 2011-08-29 19:46 | 喫茶室グレイス | Comments(4)

Commented by aamui at 2011-08-30 06:21
素敵な雰囲気の中で 手作りのケーキを頂く 幸せですね*^_^*
Commented by 花ケーキ at 2011-08-30 10:23 x
爽やかなお天気の中、
楽しいひと時でした。
10月10日のグレイスのイベントの下見に
T姉妹が見えました。
つい先日の奏楽の事で、盛り上がりました。
私が、第1で弾いた日にT姉妹も第3で奏楽でした。
Commented by arizonaroom at 2011-08-30 17:55
aamuiさん
そうなんです。とても幸せな空間です。
お近くだったらぜひいらしていただきたかったです。
Commented by arizonaroom at 2011-08-30 17:57
花ケーキさん
前半は、そのTさんにピアノの伴奏をお願いしました。
体育の日のコンサート、楽しみですね。