暖かな日のグレイス

f0037623_17533932.jpg


レアチーズケーキ
f0037623_17535994.jpg


さつまいものチーズケーキ
f0037623_17542227.jpg


アップルパイ
f0037623_17543655.jpg


チョコレートとバナナのケーキ
f0037623_17545433.jpg


 昨日の雨がうそのように晴れ上がったグレイス日和の今朝。

ということでグループホームの方々も100歳のUさんも
皆さんお揃いでご来店。

 前半は比較的高齢の方が多く
「賛美歌をたくさん歌いたい。」とおっしゃるので
今日は特別に「いつくしみ深き」と「主われを愛す」を2回ずつ賛美。
皆さんとても楽しそうで私たちスタッフもうれしい。
f0037623_1805336.jpg


帰途につかれるホームの方々
f0037623_18328.jpg


後半も賑やか。
f0037623_1842495.jpg


これは夏休みに行われたBEK(子どもの英語バイブルクラス)で使われたテント。
倉庫にしまうために干されていたのだが
その下にもお客様が。
けっこう日差しが強かったものね。
f0037623_1854868.jpg


よく見るとテントの下から足が。
f0037623_188225.jpg


 午後からはグレイスのスタッフミーティング。
テーマは12月19日のグレイスのクリスマス感謝デー。
みなさんお楽しみに。
[PR]

by arizonaroom | 2011-11-07 18:11 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2011-11-07 22:34 x
サツマイモのチーズケーキ
とても美味しかったです。
賛美かも後半も沢山歌えて、
本当に楽しかった。。。
Commented by arizonaroom at 2011-11-08 17:13
花ケーキさん
ありがとうございます。
後半はバラエティに富んだ賛美でしたね。