今週のグレイス


グレイスファンの皆様、お待たせいたしました。
今週のグレイスです。


f0037623_12145625.jpg


f0037623_12153230.jpg


さつまいものパイ & フルーツケーキ
f0037623_1215562.jpg



ゆずシフォン &  パンプキンプリン
f0037623_12165268.jpgf0037623_12171758.jpg





 




 東京は天気はよかったけれど寒い1日だったとのこと。
でも外は元気な子どもたちと、そのお母さんでにぎわっていたらしい。

 室内はいつもよりお客様が少な目だったけれど
賛美にクリスマスの歌も加わり、
キリスト降誕の日を待ちわびるグレイスであった。

f0037623_13104656.jpg


クリスマスの飾りつけも。
窓もきれいに拭いてクリスマスの準備。
f0037623_13112793.jpg


前日にルデヤ会(婦人会)主催のベーク・クラフトセールがあったので
引き続きグレイスでも販売。
f0037623_1312343.jpg

[PR]

by arizonaroom | 2011-11-23 13:13 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2011-11-24 09:41 x
パンプキンプリンをいただきました。
グレイスも、クリスマスの飾り付けが綺麗で、
暖かい雰囲気でした。
グレイスのクリスマス会が楽しみです。
Commented by arizonaroom at 2011-11-24 10:35
花ケーキさん
パンプキンプリンいいですね。
私は今アメリカのチーズケーキを食べ終えた所です。
お店で売られているものですが
「自分の作ったーケーキの方がおいしい」と
密かに思っちゃいました。
グレイスのクリスマス楽しみにしていてくださいね。