28日のグレイス

f0037623_6294073.jpg


ココナッツとりんごのケーキ & おしるこ
f0037623_6295436.jpg


紫いものタルト & シナモンアップルチーズケーキ
f0037623_6303756.jpg


 私が今滞在しているフェニックスは昼間は半袖Tシャツでもよいような天候であるが
東京は肌寒い日が続いているようである。

 それでもグレイスは盛況で
クリスマスの歌を賛美したりしてアドベントを楽しんでいるようである。

 誰ですか?

「アメリカのケーキを見た後は
グレイスのケーキが特においしそうに見える」
と言っているのは・・・。

 ・・・あ、私か・・・。

 12月19日の「グレイスのクリスマス」。
みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]

by arizonaroom | 2011-11-30 06:36 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2011-11-30 22:37 x
久しぶりにTさんご夫妻がお見えになった。
お気に入りのちょっと難しい賛美のリクエストがあった。
嬉しかったわ。。。
おしるこもおいしかったわ。。。
Commented by arizonaroom at 2011-12-01 02:15
花ケーキさん
Tさんご夫妻にはぜひクリスマスの時にいらしていただきたいですね。Tさんは賛美歌もいろいろご存じなので嬉しいです。