久しぶりのグレイス

f0037623_16165667.jpg


アップルパイ & キャラメルりんごのフラワーケーキ
f0037623_16173447.jpg


柚子シフォンケーキ & ロールケーキ
f0037623_16174547.jpg


 私にとっては3週間ぶりのグレイス。
留守の間に皆がクリスマスの飾りつけをしてくれていたので
とてもクリスマスらしい雰囲気になっている。

 グループホームの方々も
いつもの「いつくしみ深き」と「主われを愛す」だけでは
物足りなくて
「もろびとこぞりて」をリクエストされ楽しく賛美。


 私達スタッフもお客様接待の合間に
来週のクリスマス感謝デーの準備で大忙しである。

ホームの方で大賑わいの前半。
 
f0037623_162932.jpg


 後半はなんだか静かな雰囲気・・・
f0037623_16335548.jpg


と、思ったら外が賑やかなのであった。
暖かい一日だったものね。

f0037623_16304487.jpg

f0037623_16305859.jpg


さて、来週はクリスマス感謝デー!
たくさんのケーキとたくさんのお楽しみがあります。
そして今年はこの日が最後となります。
26日はありませんのでご注意を。
来年は1月16日からの営業させていただきます。


[PR]

by arizonaroom | 2011-12-12 16:32 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2011-12-14 21:26 x
とっても楽しいひと時でした。
外に、こんなに沢山の方が居られたなんて、
知らなかったです。
Commented by arizonaroom at 2011-12-14 22:05
花ケーキさん
最近、外と中は別世界になってしまいました。
中で賛美歌を歌っていようとお話しをしていようと
コンサートをしていようと
関係なく庭でおしゃべりしたり遊んでいたりするんです。
でもそれもまたグレイスのいいところですよね。