グレイスのクリスマス

f0037623_2001592.jpg


 ガトーショコラ   抹茶シフォン
     抹茶ガトーショコラ
 バニラシフォン   フルーツケーキ
     ヨーグルトポンム 

f0037623_2002947.jpg


小豆と抹茶のケーキ   フルーツケーキ
      白サンタ & チョコサンタ

f0037623_2024838.jpg


f0037623_2092343.jpg

ケーキの盛り合わせセット。


f0037623_2016876.jpg

 お持ち帰りギフトバッグもあったのだけど撮影を忘れてしまった!

 今日はグレイスクリスマス感謝デー。
ケーキの盛り合わせセットを無料で提供させていただいた。

 それでもクリスマスだからと献金して下さる方が多かったのは感謝である。

 今回も前半と後半用にプログラムを分け
紙芝居や聖書朗読、そしてグレイススタッフによるクリスマス賛美など
盛りだくさんのプログラムを準備。

 スタッフも大いに楽しんだクリスマスであった。

f0037623_20154681.jpg


f0037623_20162422.jpg


f0037623_20163617.jpg



 さて、今年のグレイスはこれでおしまい。
ランチはレストランで打ち上げをした。
赤を着た11人のにぎやかな女性たちは
ちょっとレストランで人目を引いたかも。


 来年は1月16日からの営業なので皆さんお間違えなく。
[PR]

by arizonaroom | 2011-12-19 20:21 | 喫茶室グレイス | Comments(4)

Commented by beingreen at 2011-12-20 08:27 x
彩りが綺麗ですね!特に抹茶の緑!
写真がとても鮮明になったような気がしますが気のせいでしょうか・・・
Commented by arizonaroom at 2011-12-20 09:45
beingreenさん
ありがとうございます。
今回は抹茶のケーキが多かったので
盛り合わせを作る時に抹茶が重ならないように
気を使いました。

鮮明になったように見えますか?
カメラはずっと同じ物を使用していています。
画像品質は今まで最高に設定していたのですが
パソコン内で、あまりにもメモリを食いすぎるので
アメリカ旅行前に普通にしてしまいました。
(ネットで調べたら見た目にそん色はないというので。)
鮮明に見えるとしたら光の加減なのでしょうか?
上から3枚目は開店が迫っていて焦って撮影したせいか影が出来てしまい残念でした。
Commented by 花ケーキ at 2011-12-21 20:49 x
いつもの常連さんが沢山見えて、
本当に楽しいクリスマスでした。
ケーキも美味しかったですl
来年もよろしくお願いします。
Commented by arizonaroom at 2011-12-21 20:59
花ケーキさん
お客様とスタッフとの一体感がとてもよかったです。
来年もたくさんの楽しいグレイスのしたいです。
3週間お休みしますが、またよろしくお願いしますね。