人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春三崎ツーリング

新春三崎ツーリング_f0037623_20271424.jpg


 夫が所属するハーレーグループの新春ツーリング。
私達は実家に泊まったので
保土ヶ谷PAでグループと落ち合うことに。

朝の第三京浜。
空いていてスイスイ走る。
新春三崎ツーリング_f0037623_20291854.jpg


土地鑑が無いので遅れてはいけないとかなり早めに実家を出たら
待ち合わせ時間よりも1時間以上も早く着いてしまった。
ショップの中で待つことに。
高速入り口なんかで待ち合わせしなくてよかった。

ようやくグループが到着。
バイク30台くらい。
新春三崎ツーリング_f0037623_2032267.jpg


 昨日の午前11頃は青梅街道も環八もかなり混んでいたが
今朝はけっこう順調だったそうである。

三崎に到着
新春三崎ツーリング_f0037623_20343726.jpg


咲乃家のまぐろづくしは美味しかったけれど今日はネギトロ丼。
新春三崎ツーリング_f0037623_20361420.jpg


 お菓子を見つけた雀。
でも大きすぎて結局あきらめてしまった。
新春三崎ツーリング_f0037623_20375774.jpg


昨日から家を空け
お正月を大いに楽しんでいた私達は
地震のニュースを見たアメリカの家族が
私達と連絡が取れず大騒ぎをしていたとは
もちろん知る由もなかった。

by arizonaroom | 2012-01-03 20:45 | バイク | Comments(4)

Commented by 花ケーキ at 2012-01-04 19:21 x
我が家も10年ぐらい前には
毎年のように、
三崎に行きました。
咲乃家辺りも懐かしいです。
Commented by arizonaroom at 2012-01-04 19:41
花ケーキさん
おいしいですよね~。まぐろづくしが食べたかったけど
前日にお腹いっぱい食べたのと予算の都合で見送りました。
バイカーのおじさんたちも頼んだ食事を
写真に撮っていておかしかったです。
Commented by 薫風 at 2012-01-05 10:16 x
海がきらきら・・・
気持ちの良いツーリングで良かったですね。
三崎は私達のところからは近いんですよ。

そう言えば地震がありましたね。
私達も外を歩いていて気がつきませんでした。

今年もよろしくお願いします。
Commented by arizonaroom at 2012-01-05 17:32
薫風さん
ああ、そうでしたね。
寒かったけど気持ちのよい日でした。
こちらこそ今年もまたよろしくお願いします。