1月23日のグレイス

f0037623_1630539.jpg


夏みかんのママレード紅茶のロールケーキ
f0037623_16314816.jpg


アプリコットケーキ  & 柚子シフォンケーキ
f0037623_16322091.jpgf0037623_16322996.jpg














 天気予報では午後から雨のはずだったが
朝からポツリポツリと降っている。
そしてとても寒い。

 こんな日でもホームからご来店くださるのは
健康な選抜隊の数名のみである。

 もちろん、他にも熱心なグレイスファンのお客様や
新しい方なども見え
楽しい憩の場となった。


 かくいう私も、皆から休みだと思われていたので
驚かれてしまったが
こういう悲しみの中にいる時こそ
グレイスの温かさが必要なのである。

 さあ、明日からまた頑張るぞー。


f0037623_16325260.jpg

f0037623_16383489.jpg

f0037623_1639456.jpg

[PR]

by arizonaroom | 2012-01-23 16:43 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by ぱれっと at 2012-01-24 08:50 x
久しぶりに拝見しましたら、お父様を看取っておられたんですね。お悔やみ申し上げます。付ききりの看病、お父様も感謝されて旅立たれたことでしょう。エツコさんもご家族も、お疲れを溜めませんようご自愛くださいね。
私は新年早々インフルエンザで撃沈していました。どうぞお気をつけて。
Commented by arizonaroom at 2012-01-24 20:20
ぱれっとさん
ありがとうございます。
癌は患っておりましたが、介護保険とは無縁の生活でしたので
こんなに急に亡くなるとは夢にも思っていませんでした。
通夜と葬儀はこれからなので
疲れを出さないように頑張ります。

ぱれっとさんはインフルエンザだったんですね。
ジャカルタは暖かくて湿度も高そうですね。
東京はすごい雪でした。