19日のグレイス

f0037623_22375387.jpg

(プリンケーキが逆さまだ・・・。なんで????)

柚子シフォン & アプリコットケーキ
f0037623_2238472.jpg


プリンケーキ
f0037623_22384813.jpg


チーズケーキ
f0037623_22391911.jpg


 お待たせしました!月曜日のグレイスのケーキです。

***********

 とても天気のよかった月曜日。
もちろん、グループホームの方々は皆さまお揃いでご来店。

 イースター(復活祭)も近づいてきたので
オカリナで「カルバリの丘」の曲が演奏され、
「イエス様の十字架と復活」の紙芝居も披露されたとか。

 
f0037623_22452437.jpg


庭も小さな子どもたちが思う存分遊んでいた・・・
らしいけれど写真には写っていませんねえ・・。
f0037623_22455037.jpg


 来週は私も出勤(?)します。
みなさんよろしくね。
[PR]

by arizonaroom | 2012-03-21 22:48 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-03-23 19:27 x
そうそう、イケメンの大学生が
お手伝いしていました。
背がもの凄く高いので、
紙芝居の入れ物を押さえるのに、
ピッタリでした。
オカリナの演奏も、しみじみしていました。
Commented by arizonaroom at 2012-03-23 20:45
花ケーキさん
若者、特に男性がいると華やぎますよね。
こんなおばさんたちの集団の中に
よく来てくれましたよね。
春休み中はまた来てくれるかな?