人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月最初のグレイス

4月最初のグレイス_f0037623_19101977.jpg


みかんパイ
4月最初のグレイス_f0037623_19105146.jpg


苺ケーキ  &  豆腐のバナナケーキ
4月最初のグレイス_f0037623_19113694.jpg


 上の2つ(苺、豆腐バナナ)は私が焼いたもの。
 実家に行くと父が
 このバターとアーモンドプードルがたっぷりの苺ケーキを焼いてくれた。
 今回グレイスに初出品。
 次回はベーキングソーダを少し入れてもいいかも。
 
 バナナケーキは絹豆腐とホットケーキミックスを使用。
 卵とバター不使用の超ヘルシーケーキである。
 ピーカンナッツが入っていたので
 アレルギー持ちのお子さんは断念した。
 残念。


プレーンシフォン
4月最初のグレイス_f0037623_19181913.jpg


抹茶ガトーショコラ
4月最初のグレイス_f0037623_19191266.jpg



 今朝はお天気もよく、またまだ春休みだったので
老若男女のお客様でグレイスは大賑わい。

 教会に新しい伝道師がふたり加わったので
またいっそう賑やかに。
キリスト教に対して質問がある方もお気軽にどうぞ。
親切に優しく答えてくれますよ。

小っちゃかった女の子も
もうこんなヒールを履けるくらいに成長した。
おばさんたちは感無量。

 
4月最初のグレイス_f0037623_1922852.jpg


4月最初のグレイス_f0037623_19233025.jpg


 外も賑やかだったんだけど
写真ではあまりわからないかな。

4月最初のグレイス_f0037623_19243597.jpg

by arizonaroom | 2012-04-02 19:25 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-04-04 21:45 x
グレイスも、本当に長く続いていますよね。
おばさんたちは、ちっとも変わらない気がしますが
おなかから出てきた赤ちゃん達が
ひさしぶりにハンサムな少年として、
来ていましたよ。。。
ナンダカ凄いと思いました。
Commented by arizonaroom at 2012-04-04 22:21
花ケーキさん
おばさんたちが変わらないのは幻想です・・・。
成長した子どもたちを見てしみじみわかりました。