連休明けのグレイス

f0037623_16162669.jpg


キャロットケーキ & レアチーズケーキ

f0037623_16174699.jpg

アメリカのサイトで見つけたキャロットケーキのレシピ。
ケーキの上からかけるアイシングに使用するクリームチーズは
8オンス(225グラム)と書いてあり仰天。
とりあえず160グラム使用したけれど
夫には「こんなに薄いアイシングは見たことがない。」と言われてしまった。
確かにアメリカのアイシングは分厚いよな~。


小豆かんコーヒー風味 & チョコレートシフォン
f0037623_162557100.jpg


後から出したヨーグルトレーズンケーキ(これも私の作品)
f0037623_1705457.jpg





洋酒たっぷりフルーツケーキ
f0037623_171971.jpg


f0037623_1724880.jpgf0037623_173266.jpg









 


 連休明けのグレイス。
今日は皆さんおうちでお疲れ休みかな?と思っていたら
なんと2時間で60名のお客様!
先週の祝日より多いのである。

 おかげでストックしてあったケーキを出したりと
嬉しい悲鳴のスタッフたち。

 賛美歌もたくさん歌い、お客様も大満足の半日であった。

  前半
 
f0037623_16535685.jpg


 
f0037623_16541058.jpg


 外も賑やか
f0037623_16555467.jpg

f0037623_165856.jpg



後半
f0037623_165992.jpg

 最近は男性も多い

f0037623_1658394.jpg

[PR]

by arizonaroom | 2012-05-07 17:05 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-05-08 22:10 x
良いお天気で、もの凄い人数でしたね。
初めてお目にかかった方も居られたような気がします。
スペイン語は何度伺っても、
すぐ忘れるのですが、先生が、もの凄く忍耐強くて
何度も教えてくださるので、
嬉しかったです。
Commented by arizonaroom at 2012-05-08 22:29
花ケーキさん
初めての方は5名いらっしゃいました。
この春から常連さんになった方も
数名いらっしゃいます。
スペイン語の生徒さんも増えましたね。