今日のグレイス

f0037623_1637725.jpg


オレンジケーキ & ココアロール
f0037623_16371869.jpg


小豆かんコーヒー風味
f0037623_16383224.jpg


プレーンシフォン & 抹茶あずきシフォン
f0037623_16384548.jpg



 6月の声を聞いてからますます蒸し暑くなってきた今日この頃。

 傘やテントが張られ、日よけ完備の庭だけれど
でももうそろそろ庭でのティータイムはつらくなってきそうである。

 そんな中、今日もグレイスは40名以上の老若男女で大賑わい。

 みなさん月曜日の午前のケーキタイムを楽しみにしてくださっているようで
私達スタッフもとても嬉しい。

f0037623_1646420.jpg

f0037623_16464778.jpg


 こんな蒸し暑い日(蚊も多い)でも
ちびっこたちと、そのお母さんたちはまったく平気。
f0037623_16482059.jpg


 来週は6月16日(土)午後6時半にルネ小平で
行われるゴスペルチャリティーコンサートに出演するために来日される
グレゴリー&ルース・フーパー夫妻が
グレイスでも特別賛美をしてくださいます。
皆さまお楽しみに。

 
[PR]

by arizonaroom | 2012-06-04 16:54 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-06-09 20:20 x
次の月曜日のコンサート
楽しみにしています。
Commented by arizonaroom at 2012-06-09 22:01
花ケーキさん
この日のお客様はすごいラッキーですね!
私も楽しみです。