6月最後のグレイス

f0037623_19224490.jpg


 レーズンとピーカンナッツのヨーグルトケーキ & アーモンドタルト
 ヨーグルトケーキは私の作品

f0037623_1924860.jpg



杏仁豆腐
f0037623_1924338.jpg


ロールケーキ & チーズケーキ
f0037623_19251439.jpg



 今日は6月下旬にしてはかなり涼しい。
いや、肌寒いと言う方が正解かも。

庭でコーヒータイムも今日は気持ちがよい。
 
f0037623_19261787.jpg


 グループホームのご婦人。
「こちらへは初めて伺いました。」
すかさず、ご友人が
「あら、あなたはじめてじゃないわよ。
忘れているのよ。」
ご本人も「あら、そう、あはは」と。

f0037623_192967.jpg


アメリカから里帰り中のファミリー。
日本に住んだことのない旦那様なのに
日本語を勉強して少し話せるようになった。
えらい!

f0037623_20304679.jpg


 
f0037623_19294554.jpg

f0037623_19295781.jpg


スタッフの一人が試作品として持ってきたプディング。
おいしかった~。
f0037623_19313596.jpg

[PR]

by arizonaroom | 2012-06-25 20:40 | 喫茶室グレイス | Comments(4)

Commented by 花ケーキ at 2012-06-25 22:14 x
前に、うわさになっていたプディングですか
何か大きな器で作られているように見えるのですが、

もし今度メニューに載ったら是非食べたいです。
Commented by arizonaroom at 2012-06-26 07:29
花ケーキさん
うわさになっていましたっけ?
器は普通の小さなものです。
余っても、お土産としては
容器ごと100円では売れないので
どうしようと
皆でいろいろ考えていたのでした。
Commented by 花ケーキ at 2012-06-26 17:40 x
あの、うわさの、ライスプディング
では。。。と思ったのですが
違ったのですね。

容器もつけるのでしたら・・・100円+容器代でしょうね。
Commented by arizonaroom at 2012-06-26 17:47
花ケーキさん
ライスプディング作成者は私のバイブルスタディの友人で
これは教会員ではないけれど
グレイスのケーキスタッフになってくださっている
プロ級の腕前のMさんの作品なのです。
昨日は使い捨てのアルミの容器にしたらどうかという
案が出ていましたが
要は売れ残らなければいいわけで・・・。
売れ残らないですよね~。