今日のグレイス

f0037623_18475995.jpg


バニラシフォン & チーズケーキ
f0037623_18481289.jpg


パインヨーグルトケーキ & ズッキニーケーキ
f0037623_1848451.jpg


 先週とうってかわって快晴の今朝のグレイス。

 大勢のお客様で今日の大繁盛なのであった。

けっこう暑かったけれど小さなお子さん連れのお母さんたちや
ワンちゃん連れの方で庭も大賑わい。
f0037623_1851192.jpg


f0037623_18532099.jpg

f0037623_18533187.jpg


この写真ではわからないけれど総勢49名がご来店。
f0037623_18543710.jpg



 さて、来週はお待ちかね、ぷりずむくぷれDuoさんのコンサート!
被災地でボランティアをされていたお二人のお話しも聞けますよ。
詳しくは先週の記事をご覧ください。
[PR]

by arizonaroom | 2012-07-09 18:56 | 喫茶室グレイス | Comments(4)

Commented by 花ケーキ at 2012-07-09 22:42 x
来週を楽しみにしています。
ケーキもいろいろな種類が出るのでしょうかしら、
楽しみです。
Commented by arizonaroom at 2012-07-10 00:53
花ケーキさん
久しぶりなので楽しみですね。
Commented by おはいお at 2012-07-10 11:12 x
おいしそうですね〜本当に。あっちでは日本人の口に合うデザートが皆無なので、料理嫌いの私ですら自分で作るハメになりました。
次回遊びに行かせていただく時はぜひ、デザート教室をお願いしますm(_ _)m
Commented by arizonaroom at 2012-07-10 14:33
オハイオさん
アメリカのデザートは甘すぎる、色がどきつすぎる、量が多すぎると三拍子揃っていますからね・・・。
日本人がよく口にする「甘くなくておいしいね」という褒め言葉はアメリカ人には到底理解できないでしょうね。
デザート教室なんてとんでもない、私のデザートは
いつもネットで検索です。