明日のグレイスのために

 明日のグレイスは祝日で、しかもリコーダーコンサート♪
張り切ってデザートを2つ作っていたら
夫が「うちのは?」と。

 え?そんなのあるわけないでしょ!

 「君はうちのためには決してつくらない。」
 
 だって私が作る前に自分で作っているじゃん。
それに最近は太ったから、
お菓子は止めようと言ったばかり。
頂きもののゼリーも冷蔵庫にあるし。

 
 それでも、ぶつぶつ言いながらクッキーを作り始める夫。

 ダイエットという言葉が本当に似合わない男である。
 
[PR]

by arizonaroom | 2012-07-15 23:28 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-07-16 21:18 x
ご主人かわいいです。
デモ、お仕事にはダイエットも必要でしょう?
Commented by arizonaroom at 2012-07-16 21:49
花ケーキさん
本人はこれでも毎日体重計に乗っているんですよ。
一応、食生活は気を付けています。
でも時々こうやって暴走してしまいます。
私がちょっと長く不在するたびに体重が増えています。