7月最後のグレイス

f0037623_17222054.jpg


フルーツケーキ & くるみとレーズンのシナモンケーキ
f0037623_17224552.jpg


トライフル
f0037623_17303777.jpg


オレンジ・アールグレイケーキ & バナナシフォン
f0037623_1731059.jpgf0037623_17322911.jpg









 朝から猛烈な暑さの今朝、
グレイスはさわやかな熱気で包まれている。

 今週水曜日から始まる
子どものための英語バイブルクラス(BEK)への奉仕のために
インディアナから来てくれた若者たちが
グレイスにも来てくれたのである。

 彼らは楽しいパフォーマンスを披露してくれ
お客様も大喜び。

f0037623_17463845.jpg



「一緒に体を動かしてください」と言われてもなかなかね・・・。
f0037623_17482740.jpg


さすがにこの暑さで外はがらがら
f0037623_1746861.jpg


インディアナの高校生の隣に座ってごきげんの女の子。
英語でお話しもちょっとできました~。
f0037623_17504738.jpg


 私も遠方から友達が来てくれてハッピーな時を
過ごすことができた。
 

過去の関連記事
インディアナからのお客様
BEK
インディアナ
[PR]

by arizonaroom | 2012-07-30 17:52 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-07-30 22:04 x
あちらこちらで、英語が飛び交っていて、
思いがけない方が、
英語を話して居られたり、
ご年配の方なのに、ペラペラだったり、
KCC はやっぱり国際的ですね。
Commented by arizonaroom at 2012-07-30 22:58
花ケーキさん
確かに、アメリカ人が何気なく座った隣の席の人が
ごく普通に英語で話しかけてくる様子は
日本的じゃありませんよね。
グループホームの方たちも
皆さん喜んでいらっしゃいました。