8月最初のグレイス

f0037623_19342540.jpg


 リンゴジュースのミルクゼリー
 (私の作品。カップでない時はもう少し固くした方がよかったと反省)

f0037623_1936749.jpg



ココアケーキ
f0037623_19362833.jpg


レアチーズケーキ
f0037623_1937643.jpg


プレーンシフォン
f0037623_19375715.jpg


 ポツリポツリと来ていた雨が
9時過ぎには本降りに。
自転車通勤(?)の私は降られずに無事着いてラッキー。

 この土砂降りの雨のせいで
お客様はちょっと少な目である。

 少な目といっても2時間で30名を超えている。
他の喫茶店から
羨望の目で見られている大繁盛のグレイスなのである。


 こんな日はグループホームのお年寄りたちは
いらっしゃらないかなと思っていたが
一番お元気なグループは全員ご来店してくださった。

 先週 Bible English for Kidsのプログラムのために
はるばるインディアナから来てくれたグレイスコミュニティチャーチのメンバー。
成田に行く前にグレイスでひといき。
f0037623_19491796.jpg


夏休み中のお子さんたち
f0037623_1949445.jpg


いつもより落ち着いた雰囲気
f0037623_19495741.jpg

[PR]

by arizonaroom | 2012-08-06 19:50 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-08-07 21:25 x
落ち着いた感じで、いいですね。
8月は、いろいろあって残念ながら、
お休みします。
9月にヨロシクね。
Commented by arizonaroom at 2012-08-07 21:50
花ケーキさん
しばらく寂しいけれど、ブログでグレイスをお楽しみくださいね。
私もピアノを弾くよい機会になりました。練習ができないのでぶっつけ本番だけど。まだメロディーしかない楽譜が苦手です。