9月最初のグレイス

f0037623_17143320.jpg


cha cha cha cake (紅茶のケーキ) & ココアロール
f0037623_17144248.jpg


かぼちゃのミルクゼリー
私の作品。写真ではよくわからないけれどくっきり2層に分かれている。

f0037623_1716298.jpg


クレープのオレンジソースかけ & チーズケーキ
f0037623_17172178.jpg


 ここ2日間、不安定な天候に悩まされていた関東地方だが
今朝はとてもよい天気に恵まれた。

 夏休みも終わり、子どもの数が減ったものの
落ち着いた大人の雰囲気のグレイスである。

 今日は嬉しいことも。
ずっと礼拝にも出席されているグループホームの女性が
ご本人の希望により
グレイスの時間に伝道師から
聖書を学ばれることになったのだ。

 愛と希望に包まれたグレイスには
数えきれないほどの
アメージング・グレースがあるのである。

 今日は外も涼しいので、気持ちよくお茶もできた。
でも2時頃にはまた土砂降りの雨が。
いったいどうなってんの?

f0037623_17423329.jpg


 

 
[PR]

by arizonaroom | 2012-09-03 17:43 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-09-03 21:42 x
久しぶりのグレイス・・落ち着いた楽しい空間です。
家を出た所で、T中さんにお目にかかりました。
夏の間、もう少しで、危ない状況を過ごされたようです。
ビックリしました。
早く元気になられるようお祈りしたいと思いました。
Commented by arizonaroom at 2012-09-03 22:31
花ケーキさん
おすそ分けありがとうございました。皆でおいしくいただきました。Tさんは夏の間一度見え、私たちも危なかった話をお聞きしましたよ。