敬老の日のグレイス

f0037623_16533865.jpg


プリンアラモード
f0037623_16535576.jpg


アズキゼリー& プリンケーキ
f0037623_1655012.jpgf0037623_16551457.jpg











おはぎ
f0037623_1656535.jpg


何歳にするか悩んだけど・・・・。
スタッフの年齢が上がるにつれ、敬老の年の定義も上がっていく・・・。

f0037623_16563891.jpg


 祝日の月曜日。
今日はレギュラースタッフ2人が
被災地ボランティアに出かけ、
もう一人が仕事でお休みだったけれど
私も含め、8人のスタッフが揃い
滞りなく営業でき感謝である。

 グループホームの方々もいつも通りご来店。
ちょっと違うのは、今日からおひとりのご婦人と
ホームのスタッフの男性が残り
教会スタッフと聖書勉強を始められたこと。
とても楽しかったようである。

 途中雨が降ったりやんだりしたけれど
全体的にはよい天候に恵まれたグレイスであった。


f0037623_17293947.jpg



 

 
[PR]

by arizonaroom | 2012-09-17 17:29 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-09-17 21:44 x
Tさんご夫妻やSちゃんに久しぶりにお目にかかれて
本当に嬉しかった。
あちらこちらに広がる、グレイスの輪が素敵

久しぶりにFさんも来ておられて、
お話も出来て、良かった。
Commented by arizonaroom at 2012-09-17 21:51
花ケーキさん
Sちゃんも久しぶりに花ケーキさんに会えて
喜んでいたと思いますよ。
グレイスのお客様は皆楽しい方ばかりですね。