10月最初のグレイス

f0037623_165503.jpg


抹茶あずき寒天 & ロールケーキ
f0037623_16551383.jpg


シフォンケーキ
f0037623_16573713.jpg


かぼちゃプリン
f0037623_1657180.jpg


後から出したチーズスフレ
f0037623_16581074.jpgf0037623_16581959.jpg











 台風で大荒れだった昨晩が嘘のような青く澄みきった今朝の空。

 開店前にケーキを持ってきてくれたスタッフが
子ども連れだったので
「運動会か何かの振替え休日?」と聞いたら
すっかり忘れていたけれど都民の日であった!

 ということは、今日は大勢のお子さま?

「やっぱりね」
開店そうそう大賑わいのグレイス
 
f0037623_1743934.jpg


もちろんグループホームの方々も。
f0037623_175252.jpg


ケーキを食べ終わったら、滑り台に一直線。
f0037623_176568.jpg


今日はスタッフのひとりと常連さんがお誕生日。
皆でハッピーバースディーを歌って祝う。
f0037623_1773043.jpg



 来週は祝日だけどもちろん営業しています。
連休最後の日はグレイスのおいしいケーキをどうぞ、
[PR]

by arizonaroom | 2012-10-01 17:13 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-10-02 15:06 x
常連さんのお顔が見えるのが嬉しいです。
今週は治療が無いので、
来週のグレイスにはうかがえるかもしれません。
Commented by arizonaroom at 2012-10-02 18:42
花ケーキさん
この日は50名でした。
来週いらっしゃれるといいですね。