10月最後のグレイス

f0037623_19561635.jpg


さつまいものタルト
f0037623_19573360.jpg


プリンケーキ
f0037623_19583339.jpg



チョコレートシフォン
f0037623_19575356.jpg


ヨーグルトポンム
f0037623_1958422.jpg


 昨日の雨が嘘のように晴れあがった月曜日の朝。
あれ? これって前にも書いたよね?
最近はいつもそう。
日曜日は雨だけど月曜日は晴れ。

 今日は皆洗濯で忙しかったのかな?
ちょっといつもよりお客様は少なかったけれど
(と言っても30名は超えていた)
和やかな空間だったのはいつも通り。
 
 また来週もがんばらないとね。

 
f0037623_2150552.jpg

先週の土曜日に出席した「希望の車いす」イベントのサイレントオークションで
落札したタイのコーヒーカップが今日からデビュー。
[PR]

by arizonaroom | 2012-10-29 20:32 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-11-01 21:50 x
なんて、素敵なカップでしょう
そして、どれもこれも美味しそうなケーキです。
11月の末にはちょっとお茶を飲みに行かれそうです。
その日が楽しみです。
Commented by arizonaroom at 2012-11-02 09:47
花ケーキさん
ぜひ次回のご来店の時にお出ししたいと思います。
忘れているかもしれないので、オーダーの時に
ぜひおっしゃってくださいね。
ケーキも秋バージョンになってきました。