今日のグレイス

f0037623_188214.jpg


キャロットケーキ
f0037623_1883052.jpg
 
  私の作品。
  アメリカのサイトで見つけたレシピ。パイナップル入り。
  上のアイシングはクリームチーズ。これは日本のレシピから。
  アメリカのレシピのアイシングはクリームチーズを400g、バターも70gも使うのでびっくり。
  中身のケーキも十分甘いのにね~。カロリー取り過ぎ。

さつまいもとりんごのタルト
f0037623_18123314.jpg


アーモンドクリームパイ
f0037623_1813263.jpg


テラミス
f0037623_1814348.jpg



 木枯らし1号が吹いた昨日の東京。
今朝もかなり冷え込んでいる。

 おまけに途中からは冷たい雨も。
今日は降らないはずだったのに、本当に天気予報は当てにならない。

 それでも、忠実なグレイスのお客様たちで室内は賑やかである。
f0037623_18201875.jpg


 10時過ぎはグループホームの方々以外のお客様はまだまばらだったけれど
11時過ぎには大勢が見えてわきあいあいとした空間に。

f0037623_18203376.jpg


 午後はグレイススタッフ大張り切りでクリスマスの飾りつけ。
皆さん来週のグレイスをお楽しみに。
[PR]

by arizonaroom | 2012-11-19 18:23 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-11-19 21:44 x
来週の飾り付けが楽しみです。
風邪など引かなければ伺えるのですが・・・
今日のケーキもみんないただきたいわ~~~
Commented by arizonaroom at 2012-11-19 22:02
花ケーキさん
リースは全てアレンジし直しました。ぜひご覧くださいね。