人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

今朝5時過ぎ、ゴーという地鳴りのような音がしたと思ったら 突然家が揺れ始めた。 けっこう大きな揺れだった。

その時私たちは、まだ布団の中で 友人が「地震だね。」とボソッと言う。 でも飛び起きるにはあまりにも寒すぎた。
幸いそれほど長いものではなかったが。

その後、私たちは南三陸から女川へ移動。そして、そこでも地震が。

午後4時頃、東京にいる夫からメールが来た。
東京でも震度4の地震があったという。
「次はやっぱり東京かしら?」という私たちに 台湾人宣教師の女性が「大丈夫。また台湾が支援します。」と 力強く言うのであった。

by arizonaroom | 2012-11-24 21:59 | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-11-25 16:49 x
ご奉仕ご苦労様です。
東京の地震はかなり、驚きました。
次は、東京を越して、静岡に行きそうな気がします。
Commented by arizonaroom at 2012-11-25 23:47
花ケーキさん
東京もすごかったのですね。
地鳴りにはびっくりしました。