雨の日のグレイス

f0037623_14201625.jpg



抹茶ロール & プリンケーキ

f0037623_14202535.jpg



コーヒーババロア & りんごのタルト
f0037623_1420347.jpg



 朝ポツポツと降り始めた雨も
10過ぎには本格的な雨に変わってしまった。
寒い冬の雨である。

 こんな日がお客様も少ないと思っていたけれど
さすがグレイス!
前半こそ、ちょっと寂しかったものの
f0037623_143111100.jpg

11時過ぎには大勢のお客様でにぎわった。

f0037623_14395167.jpg

雨なんかには負けないグレイスなのである。

2日後は牧師の誕生日なので
グレイスの中で「ハッピバースデー」を歌う予定にしていたのに
あまりの忙しさについうっかりと忘れてしまった。
(多忙だけが理由ではないという噂も・・・)

 で、すべてが終わってからスタッフのみで
バースデーソングを歌った。
 それにしても牧師先生なのに
ファーストネームを呼び捨てにして歌いこむ私たちって・・・・。
[PR]

by arizonaroom | 2012-11-26 14:36 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2012-11-27 15:06 x
久しぶりに伺いあのなんともいえない雰囲気に
ワクワクしました。
ケーキも美味しかったです。
私の来ない間に聖書の勉強会が2つも出来ていたのには
驚きました。お勉強しておられる方が嬉しそうなのは
印象的でした。
久しぶりの方にもお会いできて嬉しかったです。
Commented by arizonaroom at 2012-11-27 17:41
花ケーキさん
私たちも久しぶりの花ケーキさんのご来店が
とても嬉しかったです。
折よくSちゃんやTさん夫妻もいらっしゃいましたね。
聖書の勉強会も伝道師さんたちに感謝です。