祝日の日のグレイス

f0037623_1733124.jpg


りんごのケーキ
f0037623_17344828.jpg


いちごのロールケーキ
f0037623_1735227.jpg


チーズスフレ
f0037623_17352831.jpg



バナナケーキ
f0037623_17354256.jpg


カップケーキ
f0037623_17355530.jpg


チョコチェリーケーキ
f0037623_1736788.jpg



 祝日の日のグレイスは
いつもと少し雰囲気が違う。

 普段お仕事でいらっしゃれないお客様が多いからだ。

 今日は他の教会の牧師さんがいらっしゃった。
同じような喫茶室をやりたいのだそうだ。

 私たちのグレイスが教会内の施設というより
本物の喫茶室のようだとお褒めの言葉をいただいた。

 グレイスのアルバムをお見せしながら
説明していくうちに
グレイスは本当に祝福に満ちた場所なのだと
あらためて気づかされた。

 グレイスを楽しみにしていてくださるお客様に、
 忠実なるグレイスのスタッフに、
 暖かく見守ってくれている教会の牧師やメンバーに、
 そして私たちのみ恵み豊かな神様に感謝!

 
f0037623_17415063.jpg


f0037623_174227.jpg


f0037623_17465993.jpg

[PR]

by arizonaroom | 2013-02-11 17:44 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2013-02-14 10:00 x
今日のケーキも美しくて美味しそうですね。
来週は伺えそうです。
楽しみです。
Commented by arizonaroom at 2013-02-14 16:55
花ケーキさん
祝日だったのでいつもと違う雰囲気でしたよ。
来週はお待ちしています。