今日のグレイス

f0037623_16494941.jpg


キャロットケーキ(私の作品)
f0037623_1650210.jpg


アップルケーキ
f0037623_16503421.jpg


いちごのタルト
f0037623_1651358.jpg


チョコチップケーキ
f0037623_1652599.jpg


 どんよりとした朝。
天気予報ではお昼くらいから雨が降り出すらしい。

 そのせいか前半は新しいお客様が見えたほかは
グループホームの方々が静かに召し上がっている。

 このまま後半もこんな感じなのかと思っていたら
11時をだいぶ過ぎた頃から
お客様が増え始め
なんだか、ものすごく賑やかに。

 雨の予報もなんのその、
皆さんゆったりと楽しまれていらっしゃっていた。

「とても美味しいから。ぜひあなたも召し上がって。」
グループホームの方におすそ分けしてもらっているスタッフ。

f0037623_16561952.jpg


f0037623_16573899.jpg

[PR]

by arizonaroom | 2013-02-18 16:58 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2013-02-19 13:10 x
今日も、久しぶりにうかがえたのですが
何人かの友人や久しぶりの方も見えて、
本当に嬉しかったです。
ケーキも美味しかったです。
飾り方がいつも綺麗です。
返りかけのホームの方が
『ここに来ると元気になるわね。』と言っておられました。
Commented by arizonaroom at 2013-02-19 17:40
花ケーキさん
飾り方もいろいろと工夫したりと、だんだん進歩してきたようです。グレイスが今後も多くの方々の癒し空間と
して活躍し続けることを願ってやみません。