今日のグレイス

f0037623_161820.jpg


いちごのレアチーズ
f0037623_161191.jpg


ガトーショコラ
f0037623_1614580.jpg


ココアシフォン
f0037623_162205.jpg


白玉ぜんざい(写真は一番上をご覧ください。)


 先週春一番が通過したばかりのここ東久留米。
でも、まだまだ寒い。

 
f0037623_168399.jpg


寒くてもお子様は外が好き。
今日は近所の幼稚園が振替休日だったため
子どもたちも多い。
f0037623_1693179.jpg


 お子さんがもうすぐ幼稚園入園だというお母さんは
「一緒に来なくなるので室内でケーキが食べられる」4月が来るのが待ち遠しいとか。

「この部屋なあに?」
f0037623_16111783.jpg

[PR]

by arizonaroom | 2013-03-04 16:12 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2013-03-09 21:48 x
本当にグレイスは素晴らしいので、もっともっと沢山の方に来ていただきたいですね。
また、コンサートなどの計画が在りますか。
来週は伺えそうです。
Commented by arizonaroom at 2013-03-09 22:14
花ケーキさん
コンサートはここのところご無沙汰なので、そろそろ何か計画しないといけませんね。来週楽しみにしています。花ケーキさんがいらっしゃらないので最近は後半も「いつくしみ深き」と「主われを愛す」です・・・。T夫妻の奥様にも「今日は歌わないの?」と催促されました。