人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンのアメリカンアイドル

 たいていは男性上位のアメアイだけど今回は女性がすごい!

 ここまで来たら誰がアイドルになってもおかしくない。

 それより、キースとニコールキッドマンの夫婦姿がどうしても想像できないわ~。

by arizonaroom | 2013-04-13 23:44 | 映画&TV&本 | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2013-04-17 20:58 x
ラザロ君が上位通過
うれしいわ
男の子たった一人になったから、
ちょっと評価が甘くなるかもしれない。
来週も残れるかも
それにしても、女子は凄すぎ、
誰が残っても今すぐ、芸能界を生きていけそう。
Commented by arizonaroom at 2013-04-17 22:20
花ケーキさん
ラザロ君の実力はあの中ではいまいちなのに人気がすごいですね。さすがのアメリカでも実力以外のプラスアルファが必要なんですね。でも審査員が意外そうな顔を隠そうともしていないのがかわいそう。審査員カードも女性群のために取ってあるのだと思います。