人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンアイドル シーズン12ベスト6

 ベスト6でたった一人の男性ラザロはとても人気者だ。
でも、その人気は悲しいことに実力が伴っていない。

 もちろん、ここまで勝ち残っているのだから下手なわけではないが
ベスト6に残れる歌唱力ではなかったのだ。

 他の女性たちと比べるとその差は歴然だ。
それなのに、そこにいる、というのは
人気があってラッキーというより
なんだかかわいそうである。

 審査員やプロデュサーからは
「なんだまだそこにいるの?」というような顔をされ
厳しい意見を言われ・・・。
本人が無理やり居座っているわけではないのに。

 だから今回最下位になった時には、心底彼のためにホッとした。
あの可愛い顔を見られなくなるのは残念だけど。

 視聴者も同じ思いで投票しなかったのかもしれないな。

by arizonaroom | 2013-04-21 23:20 | 映画&TV&本 | Comments(4)

Commented by feliza0930 at 2013-04-22 10:05
『Vote For The Worst』という「最低な候補者に投票 しよう」というアンチアメリカンサイトがあるそうです。どうやらラザロはその標的(?)になったようです。これでラザロ人気の謎が解けました。(勿論、甘いマスクで女子人気もあったのでしょうが。)
ラザロが勝ち進んでからというものアメリカンアイドルが嫌いになりそうでしたが、これでようやく安心して見られます。
ラザロには罪がないんですけどね。
Commented by arizonaroom at 2013-04-22 22:22
felizaさん
そうだったんですか~?私は純粋にラザロ君の熱心なファンがたくさんいるのだとばかり思っていました。あの後気になって『Vote For The Worst』を検索、読み始めようとしてたのですが、日本はアメリカより遅れているから読んだらネタバレになってしまうと思い直し断念しました。シーズンが終わったらゆっくり読みたいと思います。アメアイもこれだけ大きくなると、地元競争とか、今回のワーストのように、純粋な投票番組ではなくなってしまうのですね。まあ、それが娯楽番組というものかもしれません。残念ですが。
Commented by 花ケーキ at 2013-04-23 20:13 x
ラザロ君が、ついに落ちてしまいました。
吃音にもかかわらず勇気を持って頑張っていたのが、
視聴者の応援を得ていたのかと思っていたら、
そうでもないのですね。
声は素敵でしたが、あまりにも技術と言う点で、
劣っていたので、最後はかわいそうでした。
それに引き換え、女子のこれからの活躍が楽しみです。
Commented by arizonaroom at 2013-04-23 21:59
花ケーキさん
全員で歌っている時は本当にかわいそうでしたね。
来週からが本格的な戦いですね。