今日のグレイス

f0037623_144933.jpg


レアチーズケーキ
f0037623_1444837.jpg


チーズカスタードシフォンパイ
f0037623_145391.jpg


蜂蜜ケーキ
f0037623_146133.jpg


柚子シフォン
f0037623_1462645.jpg


 今朝はいろいろハプニングがあり、
準備に時間がかかってしまった。

 そんな時に初めてのお客様が開店早々ご来店。
バタバタしているところをお見せしてしまい申し訳ない思いでいっぱい。
でも、それが素人さが売り物?のグレイスのよいところ・・・
と思いっきり開き直る私(注:私たちではない)。

 今日は10名も初めての方がご来店くださった。
ご常連さんのご友人とか通りがかりの人、昨日の礼拝に初めて出席された方など
動機はそれぞれだが、グレイスのファンが増えるのは嬉しい限り。

 学生の時から来てくれていたSちゃん。
まだまだ私たちは学生のように扱っていたけれど
なんと最初の来店はもう10年前だって!
ということは今・・・・才?
もう立派なレディなのである。
人生いろいろあるけれど、Sちゃんがんばって!

 

f0037623_14205998.jpg


 
[PR]

by arizonaroom | 2013-05-27 14:22 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2013-05-29 21:48 x
Sちゃんが「もう来始めてから、10年以上がたちます。」
と帰りがけに言っていました。
なんだかすごいことですね。
新しいピアノは、弾き心地がよかったです。
Commented by arizonaroom at 2013-05-29 22:52
花ケーキさん
Sちゃんは会った時とあまり変わっていませんね。
ピアノはこれから弾きこなされていくのでしょうね。