海の日のグレイス

f0037623_1543686.jpg


豆乳シフォン
f0037623_1561936.jpg


フルーツケーキ
f0037623_157326.jpg


アップルポンム
f0037623_1574568.jpg


ブルーベリー&クリームチーズゼリー

写真撮影のアングルをちょっと失敗。
3段に色がきれいに分かれたゼリーなのに上からじゃちょっわからない・・。
f0037623_1595316.jpg


桃のムース
f0037623_15102186.jpg


 祝日のグレイスはいつもとはちょっと違う雰囲気である。
近所の子どもが朝一番にかけつけてくれるのである。
もちろんグループホームの方々も開店してまもなくいらっしゃるので
10時過ぎはてんてこ舞いの忙しさだ。

 ホーム方がお帰りになった後は
ちょっと静かになる。
やは三連休最後の日は家でゆっくり?
それとも溜まってしまった洗濯?

 でも、祝日も平日も同じように来てくださる常連さんたちで11時半には
またまた賑やかなグレイスに逆戻り。

 新しいお客様も見え、大繁盛のグレイスなのである。

グレイスのケーキを食べて育った(?)子どもたち
f0037623_15174189.jpg


f0037623_15181831.jpg


男子会
奥さんたちは別のテーブルもしくはキッチンにいます。

f0037623_15185244.jpg


f0037623_1519358.jpg

 
[PR]

by arizonaroom | 2013-07-15 15:19 | 喫茶室グレイス | Comments(0)