今日のグレイス

f0037623_2212221.jpg


レモンブレッド & ガトーバスク
f0037623_2221237.jpg


抹茶ガトーショコラ & 柚子シフォン
f0037623_2222373.jpg


 厳しい真夏日が続く日本列島。
でもグレイスは別の意味で厚い!

 アメリカから帰ってきた宣教師と熱い再会の抱擁。
 
f0037623_22111054.jpg


 グループホームのおなじみヘルパーさんとも熱い抱擁。なかなか感動的なシーン。
f0037623_22112378.jpg


 グループホームのお年寄りたちと仲良しだった宣教師。
でもホームの方々は数年前から、かなり入れ替わっていた・・・。
f0037623_22124945.jpg


でも、もちろんしっかりと覚えていらっしゃる方も。
昨年洗礼を受けたことを報告する女性。
f0037623_22144141.jpg


f0037623_221751.jpg


下の子が生まれたばかりの頃から学校が休みの時は
いつもグレイスに来てくれている子ども達。
f0037623_22171664.jpg


大勢のお客様
f0037623_22172786.jpg


男のテーブル。
彼らの奥さんたちはグレイスのスタッフ、もしくは他のテーブルで
他の女性の友人たちとおしゃべりを楽しんでいるグレイスのお客様
f0037623_23111942.jpg


でもこの殿方は絶対に奥様から離れない。
f0037623_2311572.jpg

[PR]

by arizonaroom | 2013-08-19 22:21 | 喫茶室グレイス | Comments(2)

Commented by 花ケーキ at 2013-08-20 12:30 x
皆さん見えていたのですね。l
ちょっとくたびれていたので行けず残念でした。
Commented by arizonaroom at 2013-08-20 17:13
E宣教師はたぶん来週も来られるとおっしゃっていました。