人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールの観覧車

シンガポールの観覧車_f0037623_20361544.jpg

 よく考えてみたら全体の写真を撮っていなかった・・・。

 2泊3日の全アジアのクラスリーダーズミーティングを終えた後は
延泊して市内観光である。

 まずはさっそく夕方の観覧車に乗って市内全体を見渡す。
でも、3人の友人が
「観覧車は苦手」と下で待機することに。
高い所が大好きな私としてはちょっと驚きである。

 それはともかく
この中は私たちのグループのみ。
最初こそ大人しく座っていたけれど・・。
シンガポールの観覧車_f0037623_2042420.jpg


そのうち立ち上がって外を眺めたり写真を撮ったり。
シンガポールの観覧車_f0037623_20431043.jpg


やがて歯止めが利かなくなりいい年をしたおばさんたちが大騒ぎ。
歌も歌ったりして。
シンガポールの観覧車_f0037623_2044241.jpg


シンガポールの観覧車_f0037623_20442225.jpg


この先はインドネシア
シンガポールの観覧車_f0037623_20443942.jpg


シンガポールの観覧車_f0037623_2044554.jpg


シンガポールの観覧車_f0037623_20451452.jpg


シンガポールの観覧車_f0037623_20453584.jpg

by arizonaroom | 2013-10-22 20:46 | | Comments(2)

Commented by feliza0930 at 2017-08-14 12:28
先週、シンガポールに旅行し、確かARIZONAさんもシンガポールに行ったはずとブログを読み返しました。なるほど、ARIZONAさんの視点はさすがに違いますね。感心しました。観覧車からの景色でなくて、観覧車の中にいる人の動きにパシャ!
Commented by arizonaroom at 2017-08-14 21:33
felizaさん、
4年前ですね。観覧車の中に知らない人がいたら大人しく外の景色だけを撮影していたのですが、身内だけだったので。
でも、すっかり忘れていました。思い出させてくれてありがとうございます。私たちのグループ自体、人種がバラバラだったのでけっこうおもしろかったです。