いつの間にか冬になっていた。

 寒い・・・。
ヒーターが必要になってきた。

 もう冬なんだなあとしみじみ。

 と、ここで、ふと気が付く。
「今年紅葉って見たっけ?」

 ・・覚えていない。
紅葉を鑑賞して楽しんだという記憶が一切ない。

 確かに夏は暑かった。
そして長かった。

 10月の半ばまで半袖で過ごしていたような気がする。
まさか、1週間シンガポールに滞在している間に
紅葉はすーと来て、スーッといなくなってしまったとか。

 ともあれ、秋はあっという間に行ってしまった。

 ちなみに我が家のベランダでは
まだミニトマトや、ししとう、フウセンカツラなどの実が
まだまだ青々としているのである。
[PR]

by arizonaroom | 2013-11-14 23:43 | 日常&雑感 | Comments(0)