今日のグレイス

f0037623_22342133.jpg


柚子シフォン
f0037623_22351226.jpg


ヨーグルトポンム
f0037623_2236165.jpg


抹茶のガトーショコラ
f0037623_22371032.jpg


りんごのケーキ
f0037623_22525670.jpg


後から出したオレンジパウンドケーキ
f0037623_22382590.jpg

f0037623_22384139.jpg


 朝からの切れる様な冷え込みは
もうすっかり冬なのだと
つくづく思い知らされる。

 そんな寒い朝は家に閉じこもっている人も多いと思うけど
近所のグループホームの方々は別である。
今日も皆さんお揃いで元気にご来店。
私たちも嬉しい限り。

 そのグループとは別に嬉しい誤算も、
何と近所の小学校が振替休日だったのだ。
おかげでお子ども達が多い多い。

 常連の子どもが友達をたくさん連れて来てくれた。
中には教会学校に通っている子もいたけれど
喫茶室グレイスの主旨がわからず戸惑っている子どもも。
「初めての来店者は無料」にちょっとホッとしたりして?

f0037623_22433173.jpg


f0037623_2245403.jpg


f0037623_22455824.jpg


f0037623_22492880.jpg


おっさん、いや殿方たちのグループ。
もちろんここで一緒に座っているだけ。

f0037623_22461281.jpg


さて、来週は今年最後のグレイス!
グレイスのクリスマスを皆さんお忘れなく。
[PR]

by arizonaroom | 2013-12-09 22:47 | 喫茶室グレイス | Comments(0)