ツーリングクラブ

 夫は今2つのツーリンググループに所属している。
ひとつはハーレーオーナーズクラブのの地元のチャプター。
メンバーはかなり多く
ツーリングとなると30台のバイクが走る。
でも、ヘルメットを脱ぐと
ごく普通のおじさんやお兄さん、おねえさんたちである。

 良き市民の団体なのでマフラー改造車では参加できず、
したがって大勢のわりにはエンジン音は静かなのである。

 もうひとつのグループは
横田のアメリカ軍人、もしくはリタイアした軍人が多い
ツーリングクラブ。
こちらは数台でも目立つ目立つ。

 なんてったってこれ↓だもんね。
f0037623_22525237.jpg

f0037623_2253644.jpg


 まあ、こちらもよき市民たちではあるが。

 彼らがバイクを降りて歩いていると
写真を撮る人や、話しかけてくる人が多いらしい。

 彼らのほとんどは日本語がわからないので
夫が通訳をしてあげているというのが
なんだか笑える。
(傷つくかもしれないから実際には笑わないけど。)

 
[PR]

by arizonaroom | 2014-01-12 22:57 | バイク | Comments(0)